群馬に続いて、大阪中心に地震が発生しましたね。
地震の影響を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。

地震を体験されることで、心身共にいろんな影響を受けることになります。
ホメオパシーでお役に立てることがあれば・・・と思い、レメディーをご紹介することに致しました。
サポートレメディーAAAをお持ちの方は、まずそれをお摂り下さい。

恐怖について
ビックリして、ショックを受ける ⇒ Acon.
固まって、何も感じない ⇒ Op.
また地震が起きるかもしれないという不安と心配 ⇒ Ars.・Arg-n.
不安で身体が震える ⇒ Gels.
怖くてたまらない ⇒ Stram.・Bell.
怖さに耐えられなくて、ちょっとやばい感じ ⇒ Hyos.

肉体的外傷
頭を打つ・転ぶ等の打撲 ⇒ Arn.
切り傷・かすり傷 ⇒ Calen.
出血 ⇒ Arn.・Lach.

避難して、プライベート空間を確保できずにエネルギーフィールドが崩れた場合
人の影響を受ける ⇒ Phos.・Calc.
イライラする ⇒ Cham.・Lach.・Sep.

まずは、このあたりをご活用ください。

そして、ご自身の事だけでなく、地球の痛みを感じていただける方には、お願いがあります。
地球に対しての謝罪と感謝を意識してください。
chabは、地球人を代表して地震を体験して下さった方々にも、謝罪と感謝の想いを送っています。
地球が悲鳴をあげるようになるまで、人間ひとりひとりがどれだけのエゴで生きて来たかを感じる時だと思っています。
本当に、ごめんなさい。申し訳ありません。

時折、肉体の為に何を使ったらよいのか? 何を食べたらよいのか?と呟いておりました。
それは、地球の為でもあるのです。
匂いプンプンの洗剤を使って、その液体水は何処へ行きますか?
海に垂れ流しの所が、まだまだ存在しています。
匂いは、空気中に漂います。
厳密に言えば、エネルギー的にどれだけ汚染しているかという事です。
除菌製品を使うことで、菌の世界のバランスを壊しています。
菌のバランスが崩れるという事は、肉体のバランスも崩れるという事です。
ミクロの世界とマクロの世界は、リンクしています。
人間の世界がこれだけおかしくなっているという事は、ミクロの世界もマクロの世界もおかしくなっているのではないでしょうか?
何を選択し、どういう生き方をしたら良いのかを、今一度ご自分に問いかけてみて下さい?
できるところからで良いのですから・・・
意識を変えるだけでも、エネルギーは変わります。
意識のパワーを感じる時だとも思います。

どうぞ、地球人の意識が地球を救いますように。